Screenshot_20180115-190856_1

animal_inu_1
ジャンプ8号の新連載第2弾は「アクタージュ」!
原作マツキタツヤ先生、漫画は宇佐崎しろ先生だよ!

animal_buta_1
このお二人、2017年9号に読切作品を載せてます。
「阿佐ヶ谷芸術高校映像科へようこそ」

P_20180118_193020_1


animal_inu_1
マツキタツヤ先生はストキン準キングを受賞、宇佐崎しろ先生はすごくお若い方みたいだよ。予告カット、キレイな女性キャラだね。

P_20180118_193426_1

animal_buta_1
掲載時はとても評判が良かったよね。
若さゆえの迷い、自分とは何かの問い、頼りなげにも誰かに何かを伝えたくなる感情。なんかチクチクするような酸っぱいようなほろ苦いような…


P_20180118_193222_1

animal_inu_1
うまく言えないけど、たしかにそれは戦いなんだよね。
青春だよね。若いってのはいいもんだよウン。…ってなる作品だったよ。

P_20180118_193346_1

animal_buta_1
ラストシーンが良くて、良い後味があったよ。
パチンと頬を叩かれたような痛さも感じたなあ…なんて。


animal_inu_1
ちなみにだけどマツキタツヤ先生は銭湯好きみたいだね。
宇佐崎しろ先生はポテトサラダにリンゴが入ってるのを許せないって!
Twitterの情報だよ。

animal_buta_1
なにその割りとどうでもいい情報w

お二人の新連載はジャンプに新しいなにかをもたらしてくれるかもしれないね!期待しています!